一ケ月以上ブログを書いていませんでした。すみません。
この間の主な出来事を紹介します。
●2月21日(日)に予定されていた「秋吉台の山焼き」が延期、延期で3月4日にやっと実施できました。
●3月6日(日)に美祢秋吉台高原マラソンが開催されました。
   準備体操、ゲストランナーとの掛け合い、スタート運営のサポート、ハーフマラソンの部で3時間のペースランナーを担当。
●3月12日(土)〜13日(日)に私が担当する主催事業「親子の洞くつ探検」を実施。
   秋芳洞の中の普段入ることのできない「琴ケ淵」までを探検しました。
●3月15日(火)の夕方、秋穂地域交流センターで11月開催予定の「浜村杯秋穂ロードレース」に関する打ち合わせをしました。
   25回記念大会ということで、主催者よりゲストランナーの手配を依頼され、ソウルオリンピック日本代表の浅井えり子さんと
   広島アジア競技会マラソン銀メダリストの早田俊幸君が決定しました。
●3月19日(土)〜22日(火)の間、全国陸上競技愛好会の全国総会が山口県引き受けで開催され、その担当者としてドタバタし   
   ていました。
   約40名の参加者で北は北海道から南は宮崎まで、年齢は54歳から86歳まで・・・
   19日は下関市内の観光と宿泊、20日は長府の功山寺、秋吉台、秋芳洞の後萩入り。メインの総会および懇親会はこの日に開   
   催されました。21日も午前中は萩市内観光をし、午後新山口で解散。
   しかし、そのままもう一泊萩市内観光を楽しむ参加者も多く、私はけっきょく4日間この総会のお世話役でした。
   参加者の送迎、観光地での観光案内、観光地での入館料等の支払い、懇親会の司会、余興のオカリナ演奏・・・
   いろいろなことをやったが、これが全く苦にならない! 全国からお越しで、めったに会えない私の大好きな人たちだから・・

すでに、新年度の主催事業の募集も始まっており、なかなかゆっくりできません。
・・・というよりは、「手が切れない」という方が正しいと思われる。
とりあえず、今日は最近の出来事の紹介だけで失礼します。
以上
山口ランニングネットワーク
代表:岡崎芳彦


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

Link

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM