4月9日に山口ランニングネットワークの総会を開催しました。
50名近いメンバーが参加しました。
現在、山口ランニングネットワークは山口、宇部、下関に練習会場があります。
この総会の狙いは、3か所の練習会場の仲間の交流です。
山口ランニングネットワークの歴史を簡単に説明し、平成27年度の事業報告、そして28年度の事業計画について岡崎が説明しました。
そして、参加者全員自己紹介をしてもらいました。
お楽しみコーナーとして、谷川真理さんからいただいたサイン入りのTシャツ3枚と高尾憲司君(元旭化成陸上部、現在立命館大学陸上部コーチ)提供のワコールのTシャツなどがゲットできる、ビンゴ大会もありました。
そして、バーベキューでしっかりと交流をしました。
また、10日の午前中には秋吉台トレランです。
今回はこの時期しか走ることのできない「地獄台」、「地獄谷」へ案内しました。
実質、走ったり、歩いたりした時間が約3時間、もちろん夏みかんソフトは食べましたよ!
とても楽しいトレランでした。
来年も必ず「地獄台」、「地獄谷」を走るトレランを実施します。
来年は一般の方も参加できるようにしましょうかね!

さあ、新年度が始まりました。
今年度はフルマラソン完走に有効な「長い時間走るトレーニング」をもっと増やそうと考えています。
リュックを背負って走るピクニックラン(楽しいよ!)が増えそうです。
そして、今年の目玉の一つが、「久住高原クロカン合宿」です。
秋吉台で開催している合宿のノウハウを生かして、久住高原を存分に楽しめるものにします。
現在、地元大分県竹田市の教育委員会や観光課と最後の詰めをしています。
九州の市民ランナーにも楽しい合宿を体験していただこうと思っています。
もちろん山口からも希望者を募って出かけますよ!
募集要項が固まりましたら、このホームページでご案内します。
今日はこれまで・・・

山口ランニングネットワーク
代表:岡崎芳彦


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

Link

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM